FX 今週の為替相場振返り (3/15) [経済 為替相場 円高 投資ファンド FX]



【FX今週の為替相場】


為替相場は先週、ドル円の持合上抜けもあり更なる上昇が

期待されていましたが今週は連日安値を更新する展開となり

状況は再度一変しています。


ドル円はサポートとして期待した102円半ばから後半を

多少の抵抗はあったものの割り込み週末には101円前半

まで下落してしまいました。


クロス円でも同様に連日安値を更新していますが特に

深刻なのがポンド円。

他のクロス円に先駆けて重要ポイントを割り込んだ

可能性が高いです。


株式市場でも日経平均は今週だけでも1000円以上

下落して、重要ポイントを割り込んだと見ています。


NYダウもサポートとして働いていた10日移動平均線を

明確に割り込んでいます。


株式市場では日本株、アメリカ株の下落もありますが

欧州、中国の株式市場も深刻です。


欧州の代表的な指標であるドイツ株も急落しており

重要ポイントの2月安値を割り込んでいます。

中国株にいたっては上海総合株価指数では年初来安値

を更新する寸前となっています。


明日にはクリミアの住民投票というイベントもあり

ロシア、欧米の反応しだいでは週明けに大きく荒れる

ことも想定されます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。